私が寂しいから不憫に思い
孫を作ろうと、婚活を始めた長男だけど


今時のマッチングアプリとかどうなんかな?





昨日遅くからお出かけのお兄ちゃん💕

今朝話してくれたけど笑ったわwww







性格重視のマッチングアプリで知り合った方

性格も良いし、
写真を貰うとモロ好みだったらしく


小さくて、小顔で、綺麗ではないけど
物凄く愛嬌の在る方だったらしく

ノリノリで会う事にしたんだとか。









三ノ宮で待ち合わせて、来たのは









ポケモンだったらしくwww




イヤイヤ(笑)

マッチングアプリなんてもの、加工し過ぎたら引くやん。


小さくて小顔が、関取みたいだった

鼻が蜂に刺されたん?位大きかったと





思わず言ってしまった。



家はポケモンセンターやないからな(笑)







いつか何処かで大切な人には出会えるから
そんな事は気にせずに
身体に気をつけて頑張って貰いたいな。





しかし
美少女がポケモンは
もうこれ詐欺やんwwwと


本日は大爆笑しましたwww





ただ
真っ直ぐに向き合わないのなら
加工写真しか出せないのならば


すんな





性格良ければ顔なんて二の次三の次なのだよ


年取れば皆ジジババ(笑)