誰が1番辛いと思うのか。




それをまずもって考えられないのは違う





辛いのは私

他の誰でも無い






皆が皆
自分だけが辛いと思ってるから喧嘩になるんだ




1番辛いと思う私が
1番立ち直ろうとして、闘おうとしてるのに





皆 自分のことばかりなの?

そりゃ仕方ないやんな
働かないと、勇斗の事も何にも出来ないんやもん


私が1番では無くて

今からは全てが、勇斗が1番なんだって(-_-#)







勇斗の嫌がることや、勇斗の困る事

勿論居ないけど そんな事すら考えても貰えないのは要らないと喧嘩もした。






正直 働いて貰えて、助けて貰える事は有り難いけど

私の気持ちとしては、勇斗は戻らない。
戻して貰いたい



でも誰にも出来無いのは理解してます




ならば喧嘩はしたくは無いけど







私がまともではいれないことを
もっともっと理解して貰いたい。



子供に先に死なれた親が
直ぐにはまともになれるわけ無いんやから。
そんな人は居ない







最近になり
勇斗の後追いをする事も減り
私は私なりに、闘おうかと思ったのに


あちこちから私に対する攻撃が
やたらイライラしてしまい

毎日現実から逃げる事が精一杯で


親の介護もしないといけないし




如何したら良いのかわからないです









まあ昔 遊んだからそのしっぺ返しだとは
思ってますが

流石にしっぺ返しにしては

子供に先に死なれるのは違うかな?

余りにも重くないですか?











泣き言を言わない様に

泣かないように頑張ってますけど


無理な時も在ります。





そこを助けてくれるとか
理解してくれる人が居れば良かったんだろうね。




皆がわからない様に

私が1番 わからないから






勇斗に何か出来る事が在ればと後悔ばっかりしてます


自宅では何にも変らない、楽しい子供だったから
解らなかった





亡くなってそろそろ3ヶ月が経とうとしてるけど

お正月も一緒に過ごせたし


早く戻って来なさいね




何時までも居ない事は お母さん許さないからね