勇斗は自死をしたから
死亡診断書では無く、死体案件書になります



原本は勿論 役所に提出しました





なのに









また振興会に出すのに、原本がいる








急いで検案して貰った医者に連絡を取ると



出せません









なんなん?馬鹿なん?


全く融通が効かない







穏便に済ましたいのに
どこからか横やりばかりが出てきて

何にも進まない。







勇斗の死から思ったけど


役所とか学校とか やはり



サラリーマンなのね








時間から時間働いて
書類に稟議(笑)


こっちの子供が自殺してる事なんて

無視なのね。





世の中怖いわwww








自殺した子供に対して
書類書類って
うっさいわ




今1番面倒臭いのが


スポーツ振興会




マヂで面倒臭い







人間と人間の話も出来やしない



行政と遺族の温度差が
余りにもエグい







弁護士さん入れないと無理なんかな~と