連日の報道 有難う御座います




今日は読売新聞様









明日は毎日新聞社様







どうか学校側や、教育委員会に

学校へいけなくなる子供達の
行けなくなるから死に至る児童の

気持ちが少しでも伝わります様に









それと
子供達が亡くならないと動かない
この法律ももっともっと考えて
変えて貰いたい。


勇斗のお友達も年間30日以上お休みしてるのに
勇斗が亡くなっても
この児童に聞き取りもケアもしていない状況
(勇斗の代わりにお兄ちゃんとお友達になりました)





年間30日以上休むと、その子をケアしなさいと
国が認めた法律を
どして?学校はしないの?

確かに教師の人数減少は在るのかも知れないけど
そんな事 子供達に関係ないわ

大人の事情ってやつを
子供達に押し付け過ぎだし


昔は先生なんて怖かった。
けど
愛情も深かったと思う。



今の先生はただのサラリーマンに過ぎないから
子供達ばかりが犠牲になるんだろう。



教師はサラリーマンではない。



人様の大切な子供達を預かってると
もっともっと気に留めて貰いたい。




勉強を教えるだけが教師では無く
人間を預かり
人間を育てるのが教師だ







学校へ行きたくない
学校が怖い場所だと思わせてはいけない


行きたく無い場所なんて
子供達には無い世界にしないと。





昔に合ったけど
教師同士のイジメだとか
教師の盗撮とか


子供達は教師のオモチャでは無いからな!!!!!





我が子の様に愛情がどの子にも平等に
注げないなら
やめろ


何が「聖職」だと





すいません
話が逸れましたが

本当に連日の様に有難う御座います




新聞社やマスメディアの方々が
動いてくれるお陰です


生命を掛けてまで何が訴えたかったのか?
何処まで嫌な場所に、学校がなったのか?


これから先課題は多いですけど
大好きな息子の為にも頑張りたいと思います。





生きる希望を頂いた事に
感謝申し上げます。