色んな新聞社の方々や、マスコミの方々
弁護士さんに伺った所


両親にしか開示してくれない
秘密の極秘㊙️情報が
市役所にあるらしい




これは故人で無くても、
イジメが学校で在りましたよ
調べてくださいと学校側と話し合ったら



学校側は教育委員会へ
教育委員会は役所へ届けないといけない
書類のようだ

(すいません。ハッキリとは解らないですから
一度聞いてみてください)








これの開示請求を先ずはして
全マスコミにばらまく












私が明らかにして貰いたいのは
イジメもあったが
暴行事件の犯人だ




絶対に見つけ出して貰い
裁判を受けて貰いたい






ただの通りすがりの下級生を何故?殴ったのか
教えて貰いたいし

罪の意識は無く 進学したのか?

黙ってたらバレないと思った?

勇斗がそれが原因で死んだとしても?








あなたは殺人犯ですよと 言いたい









市役所の市民情報科
市政情報室で開示請求は出来ると

時間は掛かるけど

きっと真っ黒に塗り潰された紙が来るけど




やれる事は全てしたい






全てが終わるのは数年後になるだろう


その時に良い結果を勇斗に報告はしたい





数年位なら我慢も出来る







どうか犯人が見つかります様にと

願うしか無い








警察と弁護士と私達家族で
頑張って探すしか無いな





絶対に何年掛かろうが許さない












情緒不安定の中書いているブログの閲覧ありがとうございます

読んでくださる方に申し訳ない気持ちで一杯です




暫くはまだまだ、投稿も不安定ですが
宜しくお願い致します


ありがとうございました☺