生まれながらにして
一人一人の感受性によって違うもの






そこで思う







家の勇斗が弱かったのか?
他の子達が余りにも冷たかったのか?って







勇斗は動物が大好きでした


ダックスフントを飼われてる、伯父さんと叔母さんに自ら、声を掛けて
お友達になり

私を紹介してくれた程でした。





日にちは空きましたが、この方達にも
勇斗の死去は報告出来て

物凄く泣いて頂けました。

本当に有難かったです。







他人から見ても、「何故あんな良い子が?」と
言って頂ける様に


本当に良い子でした








今 色んなことを思います







私達の子供で良かったのか?

私が母親で良かった?か







色々とサイトは見てます。
色んな意見が有る事も承知してます。

ですが


たかだか15歳の子供が自殺までして
貴方方見知らぬ人達に 我が家の文句は
言われる筋合いはない






私は
全てに置いて戦うと決めました
その為に自ら生命を絶とうとする事は
二度としないと









書くのは構いません
お好きにしてください


ただ
名誉毀損での裁判はおこします




あちこちに書かれてますが
全てのコメントは承知しております

スクショも勿論です










私は他人と闘いたくは無いので
コメントや、トークルーム等は消して貰いたく思います


消さない場合は、トークルーム設立者は
起訴します。











私は逃げないから
メアドもアメブロに貼りました。

誰からも連絡を頂いてません。





本人は言えないのに陰口を叩くのは







イジメです








大人が直さないから、子供がする








子供のイジメは、誰かに教わらないと
勝手にはしないと
思う







何度も死のうとしたけど
勇斗の勇気は私には無かった



本当に返して欲しい



抱きしめたくて仕方ない