初めまして!龍之介と申します!
https://ameblo.jp/ryu-0530-0903/entry-12826954440.html













1番辛いはずのにいにが、
前を向き歩き出し

亡くなった勇斗と同じ不登校のお友達の事も
気にしてくれて

私が後を追わないように、しつこい位に
ラインしてきて







勇斗はにいにがお兄ちゃんで
本当に良かったって思ってるよ

お父さんが違えど、ホントに
腹の立つ位に勇斗は「にいに」♥だったからね




ある方のブログにもございました
残ったにいにの
ケアを書いて貰えてました。
ありがとうございます
感謝してます
正論だったので









私達は前を向いて
戦うけど


本当に

どの子も楽しく学校へ行って貰いたい

正直 不登校ならば学校何てクソ食らえだ



大人でも苦痛な事は避けたい
避けないのは賃金になるから

子供達は苦痛しか残らないから





義務教育ならば、黙って預けたんだから
せめて学校内で
子供達が嫌な思いを少しでもしたのなら

完全に解決をして貰いたかった




わからない
見てない
では無く




人様の子供達を預かってるのなら

生命を掛けて

教育よりも




子供達を育てて貰いたい






私達の時代とは違う
陰湿



昔の様に悪い事をしたのならシバクべき


先生が教育しにくくなったのは
教育委員会とか国の責任?



昔の様に教師が怖い存在ならば
イジメ何て陰湿にはならなかったし

我が子は自殺なんてしなかった



守れなかった
誰1人

私も家族も



でも見えない学校に預けてしまったことには
物凄く後悔してる







自分で生命を無くしたけど

痛くなかったか?
辛くなかったか?
苦しまなかったか?



そればかり考えてしまう





ごめんね