今朝早くから各社の記者様達が動いて下さり


「神戸市いじめ自殺」の検索で

我が子とのことを取り上げて下さいましたし



神戸新聞社様に至っては
今朝の朝刊から記事にして頂けました



ありがとうございました





明日の朝刊は毎日新聞社様と
読売新聞社様に取り上げて頂けることになっております










私が拡散をお願いしたのは

共働きで帰宅したお母様達が

我が子の自殺死体を見る事が無いように



次のうちの子供をうまないように








自殺をした我が子を私は避難も、批判もしません

この子が家の子で良かった。





今後
どの地域でも
子供の自殺だけは二度と聞きたくないので

出来ればで構いませんから

拡散の程

宜しくお願い致します。








学校  神戸市北区鵯台中学校

故     コイケユウト  15歳






新聞社様には実名報道をお願いしております


ネットニュースに沢山の有難いコメントを頂いていますが

本当にありがとうございます。








明日荼毘に伏しますが
家の子は私の中では
このまま生きています。










追記


何故か勇斗の事が良く謂われていない様で


アメブロにメアド入れましたので
宜しくお願い致します