おはようございます😃🌀




子供達は毎朝日課のように聞いてきます。






「今日の夜は誰がママのとなり?」







毎晩私の隣に寝る人を交代で代えているので
起きた時から聞いてきますニヤリ!!

可愛いですよねドキドキ

もうあと何年かしたらママとなんて寝てくれなくなるんだろうな。。。

と思ったら寂しくなりますえーんえーん



子供は生まれて3年でその可愛さで一生分の親孝行をすると言いますが、ほんとに可愛くてうんでよかったし、生きててよかったと思わせてくれます。
まぁそんなことばかりではないけどね、、
現実は、、


毎日怒鳴り散らしてますww滝汗



でもまぁそれでもママだいすきって言ってくれるのは親子関係がうまくいってると信じましょう✨




明日は保育園で娘の発表会です!
親は1人だけ参加できます。
こんな時期だからしょうがないですねショボーンショボーン
でもやってくれるだけでありがたいです音譜
土曜日は息子の発表会!
楽しみです♡


今日もいい1日になりますように合格