昨日の夜は陣痛っぽいのが続いたかと思ったら急に弱くなったりでそのうち寝てしまいましたぶー


今朝は前駆陣痛も弱くなり、運動しなきゃ!と思い家族で近所の公園へ



芝生滑りをしたり四つ葉のクローバー探しをしたりして楽しく過ごしましたニコニコ

四つ葉のクローバーは3本見つけたよ爆笑


そのあとはコストコですき焼き用のお肉が発売されたのを思いだし2日間料理をろくにしてないし陣痛も来なそうだからコストコ行こう!となりコストコへ


すき焼き用のお肉購入してウキウキ!!美味しそうデレデレ約4000円で6人で食べても2回分はある!


あとは産後の足のむくみが怖くて今日までお買い得だった




これを購入!!次男出産の時足がすごくなったからね


そしてコストコから帰宅途中


車の揺れのせいか沢山歩いたからか陣痛が9分間隔くらいで再開(17:30)おしるしもトイレにいくたび毎回出るように

痛みも生理痛くらいでノッてきてるっぽい


でもまだまだ余裕のため帰宅して、ばあばにすき焼きを作ってもらえるように頼んで私はお風呂へ


まだ余裕があるのですき焼きを食べてから子供たちのお風呂やらお世話をしていつでも寝れる体制にして、じいじばあばに預けてから産院へ出発!

この時7分間隔くらいですがまだまだ痛みは余裕~なので前駆陣痛だったら…とかなり不安でしたが一応


産院到着してもまだまだ余裕


モニターつけて6~7分間隔で子宮口5センチ開いてるため帰される事なく21時無事に入院できました


今もそんなに痛くないけど張りは定期的だし明日には生まれてくれるかな~?





次男の時は陣痛室が満員で最初から最後まで分娩室に居たので陣痛室嬉しい!

分娩台固いから現在腰痛が激しい私には辛すぎますもの


今凄く眠いので少し寝たらスクワットでもします