昨夜から続く微妙な陣痛は前駆陣痛だと判断


無事に幼稚園行事も旦那が行けたし

台風や災害対応で旦那が休み無しのためずっと行けなかった美容院もようやく行けました爆笑こんなギリギリに行くのは本当悩みましたが限界でした笑い泣き行けて良かった!台風のせいで出産準備全然進まなかったし本当台風めっ

髪さっぱり~


髪が艶々になってウキウキです


ただ二時間椅子に座っていたためお尻というか腰が痛いです


今夜陣痛くるかな~?


今も痛みの間隔は7~8が続いたかと思ったらいきなり15分空いたりとまちまちです


早く生みたいような、もうちょっと後でもいいような



とりあえず遅くても明日の朝には一度見てもらおうかなー前駆陣痛がこんなに長く続く(6~15分間隔で長時間は空かない)のもなんか気になるし