ずっと微妙に風邪気味でしたが病院行けず


昨夜から咳鼻水がひどくなった長男

今朝からぐったり


熱は37.0くらいで一回だけ37,4


でも朝から食べず咳が酷い


そして嘔吐三回(ほぼ胃液と痰)


最近体調崩すと必ず嘔吐も+されます


大丈夫なのかしら?ぐすん


吐く前に必ず教えてくれるので布団などの被害は無しで良かったけど


小児科は夕方しか予約取れなかったのでゆっくり休んで様子見です


土曜日インフルエンザ予防接種だったけど別日に変えてもらわなきゃな~


ネットからだと予約変更出来なかったけど今日受診の時にお願いすれば大丈夫だよね?

もう近所の小児科インフルエンザ予防接種予約終わってるか12月だから今さら違うとこ予約とれないガーン

めちゃくちゃ高い(一回4000円超えとかなら予約取れるけど…高過ぎ)