本日開催ですね爆笑






行きたかった

行きたかったけど

チケットもあるけど

旦那さんがお仕事を早めに切り上げるのは頑張らなきゃなのと私も昨日の長男の七五三で疲れ果て


今朝


無理していくのは止めようか

となりました


朝ゴロゴロして私は復活したけど(笑)

県内だから行けるっちゃ行けるんですがね

こういう時に同居でも、じじばばは子供たちを見ていてくれないから無理なんだよなー見てもらえたら行けるのにな~

当初は私の実家が幕張の少し先だから実家に預けて見に行く予定だったけど、なんか子供たちに無理させちゃう気がするし


終了21時30分かぁ


チケットもったいなかったな~本人以外に譲渡OKだったら私母とか欲しい人にあげたのにな~

どうしよー

乗り換え一回で行けるから行くのは苦じゃないんだけど…

ペーパードライバー教習したけどうちから実家まで運転する勇気はない(笑)