ZOZOさんのクーポンが素晴らしすぎて最近買いすぎてます

最近全商品対象の千円クーポンが頻繁に配られてるみたいで、今日私にも千円クーポンが来ていたので




1000円+500円クーポンで336円と激安です!送料かかっても安すぎて買っちゃいました爆笑ベビドは殆ど買ったこと無いのですが息子がこのスティッチを気に入ったみたいで欲しがったので(笑)来年も着れるよう120でポチり

サングラスつけてこのTシャツ着たいらしいですウインクディズニー行くときに着せたいと思います!あわよくばまたクーポンもらえたら次男サイズも買いたいな~爆笑スティッチだけはサイズがまだまだあったので気長にクーポン待ちます!

にしてもZOZOさん太っ腹っ!0時からのクーポン対象ショップも確認しておこう