日曜日

おそらく手足口病と診断されて3日目、次男も元気になりましたニコニコ発疹はピークですが。
ヨダレは凄かったけどご飯は食べてくれていました

そして今日

長男…微熱~38.0

これは多分うつったなー

今週も予定盛りだくさんだから早く良くなって欲しいけど…木曜日に吃音相談で受診予定どうしよう…予約変更しといた方が安心かな…?でも治ってる可能性も高いし様子見しよう


今月スイミング一回しか行けない予感ガーン受診は発疹出てからにしようかな…今日行くか…悩む



↑大きいプール出すの面倒でこれで遊んでたけど梅雨明けしたから明日大きいプール出す約束してたんだけど入れないね笑い泣き残念っ


家中除菌して歩いたけどやっぱりうつるときはうつるのね…早く良くなりますように!そして妊婦の私にうつりませんように