今懸賞を趣味?にされてる方沢山いますよねニコニコ


私は今まで懸賞は殆ど当たった事無いのでやる気があまり無かったのですが最近懸賞のブロガーさんの記事を読んで皆さん凄いと感動しました!なんで当たるの羨ましいっ(いや、沢山応募する努力されてるからですよね)


次男も幼児らしくなってきて最近時間にゆとりが出来たので懸賞を趣味とかに出来たら楽しそうハートとか思い始めました


きっかけはエネオスのディズニーキャンペーン~こんな豪華な懸賞しちゃってエネオス大丈夫?と不安になるくらい(笑)出来るだけガソリン入れて応募したいな~お願い

うちの家族は車が必須なのでガソリンめちゃくちゃ使うから家族(義実家&実家&我が家)からレシートをもらい集めていたのを今一生懸命貼り付けたら数口は応募出来そうですチュー

まだ期間中エネオス利用して応募したいけど全国区の懸賞当てるのは難しいよな~(;゜0゜)

でも景品が豪華すぎて挑戦だけはしたい~(笑)



父に↑のハガキ貰ってきてもらったからチマチマ応募するぞ~

どの応募コースも豪華すぎてどれに応募するか悩む~

そしてペーパードライバー教習を終えました(^-^)ちょこちょ運転頑張ってます!次の目標はエネオスで自分で給油にしよう笑


早く色んな所に行けるようになりたいな~まだ運転下手で旦那に怒られまくり辛いですが今後のために頑張ります