月曜日に役所に吃音の相談の電話をしていたのですが長男の担当さんが今出ているとのことで返事が中々無くて待つこと4日、先ほど市役所の担当さんからお返事が!(遅っ)

とりあえず吃音について何回か相談してるけど市役所のSTさんが見てくれたのは1年以上前だからまた相談したいと話したら

リハ病院に通っているから無理と断られそうに、、、

イラつきました(前回心理相談もやるって話だった時も直前に「長男くんは心配ない必要ないよ(別に心理士さんではなくただの職員)」と何度も言われ断る流れにされて苛立ちが募っていた)

なんとか食い下がり相談させてくれと言ったら会議にかけて必要そうなら…と


本当役所嫌だ大嫌い

私が悪阻のせいで行けなかったのが悪いんだけど病院のSTは期間が5ヶ月空いたせいで予約が取れず、いつから再開できるかも連絡待ちでいつになるか分からないって言われたと言ってるのに…相談くらいさせてくれよ税金納めてるんだよ


てなわけで怒りが積み重なりイライラしたので前から応募しようと貯めていたお~いお茶のお祭りキャンペーンに応募しました!

花火大会に申し込んだけどやっぱり外れ笑い泣き


余ったポイントで和フェスに応募してみると


わぁ~い!当たった爆笑

幕張なら行ける距離だし行きたいな~無理なら旦那さんに友達と行ってきてもらおう照れ

イライラが少しおさまりました