次男昨日はずっと40度以上のお熱

一昨日から長男が咳鼻水出てたのでうつったかな(;゜0゜)


最高41.3度でハラハラしました


熱のせいか寝ながら譫言&時々ブルブルするので怖かった

機嫌も悪くてぐったりだし…昼間病院いったけど夜間救急行くか本当に悩みました

なにより体が尋常じゃなく熱くて譫言は本当不安でしたえーん

長男は40度超えたこと無いから次男は高熱が出やすいのかなぁ

今朝は寝起き40.7度だったけど暫くしたら39.3度まで下がりホッとしました

そこからじわじわ下がり今は38.0度前後

このまま上がりませんように

溶連菌ではなかったので風邪かな~今朝口を痛がっていた感じで不安だったけど今は痛がらないしな~

食欲がないみたいですが水分はとってくれるので頑張って良くなってね

長男の酷かった咳鼻水は二日で大分良くなったので明日からの水遊び出来るかな爆笑天気が良ければ

この陽気で体調崩してるかた多いかと思いますが頑張って乗り切りましょう~

私は寝不足&看病疲れで今日うっかり1日二回の薬を間違えて昼も飲ませようとして袋を確認して気付きハッとなりました

長男は1日三回、次男は1日二回だから間違えそうになって焦る

でも心配性マンだから毎回、飲ませる回数と名前を何回も確認するので気づけてセーフで良かった!

あっ土曜日からようやく次男断乳しまして、多分卒乳できました

母乳もう出てなかったんだけど咥えるのが全然止められなかったんだよね、もらえるまで何時間も泣き叫ぶ次男でした

もしかして卒乳のストレスからのお熱?(笑)