あの後から目の周りが紫になってきて


まさに殴られた妻状態

目の中は赤くないし大丈夫かなーと思うけど明日一応眼科に行こうかな…目の回りはまだズキズキ痛んでいるので…


上手く撮れなかったけど目尻は赤く、目の回りは紫で腫れてますチーン時々勝手に涙が流れます(;゜0゜)なんか時間がたつほど色が濃くなってるんで明日の朝が不安

日曜日は父親参観を撮影しに幼稚園行きたいのでそれまでに化粧で誤魔化せるレベルになってほしい

昨夜は足を激しく痛がっていた長男、今日は痛がることなく寝てくれました

明日は訪問マッサージの日だから相談しなきゃな~

そんな長男去年同じクラスだった隣のクラスの女の子から「もらったんだ~」と折り紙をもらってきてご機嫌でしたニコニコ良かったね照れ