昨夜は久しぶりに長男が足を激しく痛がり

一時間マッサージ
           ↓
          ねる
           ↓
痛みで覚醒、マッサージ
          ↓
       ねる
           ↓
また覚醒泣き叫ぶ
           ↓
お風呂でお湯につかり温めマッサージ
           ↓
上がってから寝かすマッサージ
          ↓
また痛みで寝ても一時間くらいで覚醒マッサージを朝まで続けました


もう私もヘトヘト&マッサージしすぎて私の腕がパンパンで…

幸い今朝は全く痛がらず元気いっぱいな長男を幼稚園へ送り出してから家事

早めのご飯を次男に食べさせて昼寝させようとしてたら疲れと寝不足で私だけウトウトしてしまいまして滝汗

ここで昼寝タイムなのに横になった次男の手が届く所にボーネルンドのルーピングを置いていたのが間違いでした

どうやら次男ルーピングを持ち上げて


ルーピングの木の部分で私左目脇をガツンと殴ってくれまして


あまりの痛さに私号泣

次男それ見て爆笑


家庭内DVだわ…チーン


ボーネルンドのルーピングって結構重いんだよね、次男が怪我しなくて良かったけど本当痛かった

暫く涙止まらなくていまだにズキズキします




肌汚い!目の周りの綺麗に腫れました痛い


顔が本当DV受けた妻って感じになってしまったので今日のスイミングはお休みします、私のからだがボロボロ(涙)