なんかアクセス数が見たことない数字になってるんですがびっくり

あんな旦那への愚痴を寝る前のテンションで書きなぐった誤字だらけの記事がポーン

何があったんだろう…限定記事にしようかな

とりあえず旦那とはちゃんと仲直りはしてませんが今朝私のご機嫌取りを一生懸命しようとしていたので許してあげようかと思います(笑)

昨夜は気持ち悪くて買ってきてくれたケーキも食べられなかったのですが

朝は「ママのケーキは長男が選んだやつだからね~今日のおやつに食べれたら食べてね」となんか優しかったですびっくり

来週土日はプチ旅行しようかなと思い妊娠前に那須に宿を予約してるんですが、それも悪阻が微妙に良くなったり悪くなったりなので悩んでいたら

いつもだったら「早く決めなよ」と投げやりなくせに

「yuの体調が良さそうだったら行こうよニコニコ」とにこやかに話しかけてきた


一晩たって反省したのかな?(笑)

うちは完全同居なので今朝、義母は昨日長男から喧嘩してると聞かされたからか少し心配してくれている感じでした

旦那の嫌味ったらしい話し方は義母も嫌いみたいで「あの子の話し方は人をバカにしていて本当嫌になっちゃう」といつも言っているので基本、私達が喧嘩してると旦那が悪いと判断してくれるのでそこは助かってます(笑)


同居辛いこともかなり多いけど助かることもあるので感謝です



星星星星星星星星星星星


今日は次男の一歳半健診なので出掛けてきます!

次男発語が

電車、ママ、マンマ、バ(バナナ)、ばーば、パパ、ワン、ニャーしかないのでかなり不安ですが…


積み木も出来るのかなチーン