あーあー気持ち悪いっ

今回は悪阻ないかもと思ったのに昨日から吐き気が凄いです、食べたら出る

一昨日もちょっと辛かったけど、ディズニーストアに一年有効のチケット二枚が期限切れそうだったので更新しに行けたのにな~昨日から一気に辛いのがきてしまった


まぁ悪阻が辛くて子宮頚がん検診にひっかかったことをそんなに気にしてる余裕もなくて助かってますが笑い泣き

おそばを食べると一時的にスッキリしますが、やっぱり悪阻辛いです

春休みだし実家に帰りたい…妹が里帰りしてるから帰れなくてちょっと恨んでしまったり(笑)

私一度も里帰りしてないし、同居だけどお義母さんは働いてるからご飯作ってもらえないので一番辛い食事は私担当だし、洗濯とかその他家事も各自だから普通に人より大変だと思う。家無駄に広いから掃除大変だし(昨日から掃除機かけられてない辛い今日は絶対かけたい)

家事も中途半端にすれば人に厳しいくそじっ…お義父さんに文句言われるし

自分は食べない、旦那も深夜帰宅で家では食べないのに、じじばばの為にちゃんと作らなきゃが辛くて辛くてオロロロロ

息子たちだけならもっと簡単に量も少なくて済むんだけどね

勿論長男お風呂に入れてもらったり手伝ってくれることも沢山ですが、、、

実家帰りたい…


悪阻きつい私は産後よりも何倍も悪阻が辛いので妹より絶対私のが辛いのにと酷いことを考えてしまいます

まだ6週6日くらい

あと1ヶ月~2ヶ月…もう辛い


とりあえず次男断乳まだなので断乳出来るようがんばります。