咳鼻水が出てるので小児科へ🚲

風邪気味かな~とお薬もらい帰宅

ご飯を食べてお薬飲んで英語へ

そのあと私の産婦人科へ、子宮頚がんの精密検査も出来ました!昨夜検査について調べると痛いと書かれていたのでビビりましたが全然痛くなかった良かった~!大丈夫でありますようにニコ


病院から帰宅~疲れたので夕飯はほっともっとで購入してから帰宅…なんだか様子が変な長男

おえっとえずいたので咄嗟に手を差し出して私の手の上に吐きました

その後はけろっとして、おかゆを用意すると言ってもドラえもんランチを食べると聞かず

トマト+ドラえもんランチをペロリ


大丈夫か…とかなり不安でしたが吐かずに就寝


ゲローここから戦いですゲロー


0時うなされる長男

なかなかうなされ止まないので声をかけると

寝ぼけながら手が痛いと…30分ほどマッサージ

痛いと言い続けるので一度目を覚まそうとリビングへ

リビングへ行くと治ったとのことで寝室に戻るとまた手が痛い足が痛い顎が痛い口が痛いと…またマッサージ数十分

なんか喉に詰まってる気がするというので、とりあえずお水を飲もうかとまたリビングへ

キッチンへ一緒に行くとシンクに嘔吐  


吐きそうで詰まってる感じがしたのね

そのあともう一回吐いて「すっきりした」と2:30に寝ました、ちなみに熱はなし

明日も受診するか悩みます…でも整腸剤しかでないよなー幼稚園も春休みだし

悩む

キッチン掃除頑張りました!私もちょっと気持ち悪い…つわり?胃腸炎?

次男にはうつりませんように

星追記

4時に目覚めお腹痛がり、でもうんちは出ない
叫び声に次男が起きて、長男次男の二人でウトウトしてはもう一人の声に起こされという負のスパイラル

今5:36ようやく負のスパイラルから脱出できました

さぁあとどのくらい寝てくれるかな…


私も限界っ

星更に追記
7時に目覚め「お腹と胸が痛い~」トイレで固めなうんちをしたあとからは元気

 病院どうしよー下痢はしてないしな~下痢になったらいこうかな