今日の夕方まで浮かれモードだったのですが

郵便物を開けてから不安で胸が一杯です


届いたのは先月受けたがん検診の結果


子宮頚がん検診の結果がasc-h


びっくりびっくりびっくりガーンガーン

今まで問題なししか見たことなかったのにいきなりのasc-h

去年は健診サボってしまったので2年ぶりの健診でした…ちゃんと去年受けていれば良かった…ショボーン

怖い…何が怖いって


私多分今三人目妊娠しております


まだ6週くらいだからまだ病院行ってないんですが(明後日受診予定だった)

とりあえず明後日産婦人科には行きますが、その前に精密検査してくれる病院探さなきゃ…

なのに病院がよく分からないえーん明後日産婦人科受診してから紹介してもらおうかな…


とりあえず私が倒れるわけには行かないので早く精密検査を受けたいです

大丈夫だといいな(>_<)これから悪阻の時期になると思うのですが気持ちも落ちてるし辛いです

今回生理終了直後→がん検診→すぐ妊娠→結果が検査から1ヶ月しないくらいで到着

だったので本当タイミングが…せめて妊娠前ならすぐに精密検査してひっかかったら即治療だあ!と思えたのに

妊娠中にひっかかると不安しかないですね


とりあえず、妊娠してるかも?なので産婦人科で見てもらい病院紹介してもらおうかな


はぁーでも今妹が実家に里帰り出産中で実母にあまり頼れないし義父母さんに頼むしかないのが憂鬱

旦那?旦那は今毎日深夜3時過ぎに帰宅(帰れない日も半分)7:30出勤(土日も)生活をしていて頼れません、公務員は本当部署によってブラックすぎる。旦那が倒れないかも心配