リンパの腫れは抗生剤を水曜日にもらい、金曜日の朝には「もう痛くない!」と押しても動かしても痛がらず腫れもほとんど分からなくなりました爆笑

と喜んだら


緑の鼻水がっ!熱はないけど無理して週末の発表会な出られないと悲しいので金曜日もお休みしてゆっくりしました

土曜日には鼻水もすっきりしたかな~と思いきや夜から咳が出始めガーン

日曜日発表会なので酷くならないで~と早めに就寝

そして今日、少し咳はあるものの元気爆笑

熱はむしろ36.2℃とか低すぎるくらいねー

発表会はお遊戯も劇も想像以上に上手にやってくれました!!11月の誕生日会で手を舐めてた子とは思えないくらい頑張ってました(笑)

まぁ踊りにキレは無かったけどちゃんと出来ていたので全然OK!かわいかったラブ

発表会のあとはご飯を食べに行って買い物して…るうちに、段々咳が酷くなりお腹痛いと言ったり咳き込み吐きそうになる姿もガーン


急いで帰宅しようとしたら
「お腹痛い~お昼沢山食べたからお腹苦しいズボンのボタン外して~!」

え?見ると確かに苦しそう

外してあげたら腹痛は良くなりましたてへぺろ確かにお昼沢山食べたわ

でも咳もあるし急いで帰宅

熱は相変わらず無し

咳だけが辛そう(>_<)

早く病院連れていきたいけど咳だけだし火曜日は掛かり付けの定期診察なのでその時に風邪薬もらおうかな

でも寝てても時々咳してるから明日行くべきかな…悩む