もうすぐ英語教室のスピーチコンクールです

市のホールを借りて行われる結構な人数が来るイベントみたいです

まだ昨年の10月に始めたばかりなのに参加するにしちゃったけど大丈夫かな滝汗とか 

大勢の前に出るとソワソワしちゃうんじゃないかとハラハラしていますが本人はスピーチを覚えてやる気満々

週1回25分クラスですが発音も中々良くなってきているのがネイティブな先生の凄いところだな~と思います

そしてようやく先生の名前を間違えなくなりました(笑)ずっとジェーソンをエジソンと読んでてちょっと気まずかったからにやり

↓次男にちょっと落書きされたけどスピーチ内容は



年少クラスでも、これだけの英文を覚えられるの?!とちょっと驚いたけど、子供って凄いね~無理だろ~と思っていたからちゃんと覚えられいて嬉しかったニコニコ

でも発表会ドキドキする~!