いま本当ネガティブモードです

ぐちぐちしますえーん


今日は久しぶりにスイミング

長男のスイミングは二階で体操してから一階までタオルを持って移動します

3歳でもそう

階段降りるのはコーチもほとんど見てません

今日ついに

タオルを踏んで階段から落ちました…


もう気持ちがズーンだよ

前に二歳のこが落ちたときも怖かったけど、なんとかしてほしい…

長男は一番上から4~5段行ったところで転んで泣いてましたえーん

足は弁慶周辺がアオタンに…すぐ冷やしてもらったから今はあまり青くないけど、弁慶ってめちゃくちゃ痛かっただろうな…





階段で倒れて泣いている長男を起こして焦る私を気にせずコーチが「痛いとこぶつけちゃったね~下で冷やしますね~」と連れていこうとする

おおおおおっと頭ぶつけてないか心配なんですがっ

急いで長男に聞くと「頭はぶつけてない」と返事が
 
心配症マンな私は「本当に?」と中々信用出来ず今日はスイミングやめようかなっと思ったのに

コーチに「足冷やしてきますねけろけろけろっぴ」と連れられ冷やし終わったら普通にプール入ってたガーン

あああああまだ頭確認してないいい


と焦りましたが楽しそうだったしぶつけてないっていうし信じてみることに

てかコーチ達階段は見守ってよ、あとタオルを持たせて階段はダメだよね危なすぎ

スイミング後ちょっぴおでこというか髪の生え際が赤かったけどコブなども無いし大丈夫かな~



と思ったら寝る直前に

「階段で頭(おでこ)ぶつけた」とか言い出したよガーン


てなわけで今夜は気をつけて見ていきます




スイミングやめようかな…


落ちたのが15:40頃

20時就寝
23時意識チェック&体動かせるかチェック(声かけたら「寒いっ」と言ってた滝汗布団かけてなくてごめん、大丈夫そうかなハローキティ)