時々写真撮って載せていた気がするけど、約一年撮っていなかったことに気付きました滝汗

記録大事ゲロー

現在の足



↓訪問マッサージで左足に小児針?してもらいました



外販扁平足だけど


一年前









やっぱり両足ともに外反だけど左の方がより外反かなぁ

今の足片足ずつ






足の長さは変わってるけど角度とかはあんまり変わってないような…

土踏まず?皆無ですねガーン

インソールで改善しないかなぁ…


とりあえずつま先立ち歩きトレーニングとか頑張ります

足バタバタ



ケンケンは右はできるようになりましたが左足はかろうじて一回、できるようになりたいらしく頑張ってます