昨日は先月の採血の結果を聞く&脳波を取りに行きました


脳波は異常無しっぽいです!なんか脳波に小さい山みたいなのがあって気になったけど、「時々ピクピクしてました」と言ったら、先生がその山になってるとろを指差しして「ここですね~」と言っていました

「不随運動ですか?問題ないですか?」と聞いたら「そうですね~大丈夫です」と言っていたので大丈夫だと思います


睡眠時のぴくつき&足を痛がるのをむずむず脚症候群かもと思い調べてもらった結果&汗かきすぎが心配で調べてもらった結果は

普通の鉄分は正常だけど、貯蔵鉄というのが少ない

鉄分少ないとむずむず脚症候群の可能性がある

鉄分が増えれば改善するかも


とのことで鉄剤飲むことに照れ

少しでも改善したら良いな~


汗かきは甲状腺も問題ないし、ただの体質みたいです(笑)

脳波が読める主治医のおかげで、すぐに結果が聞けて良かったですニコニコ





毎日プール(笑)


今日もお水が温まったらやってきますおねがい