行って来ました

めちゃくちゃ楽しかったです




開場前に並んだけど前にも沢山人いたし一階に座れたら良いな~くらいな気持ちだったんだけどめちゃくちゃ良い席でした!何回もカメラ来たけどカメラを向けられると長男ふざけたり恥ずかしがって顔隠したりで使われる気があまりしない(笑)

でも放送は8/5らしいので録画しようと思います!本当に席は素晴らしかったです(^^)すごくキラキラしたステージでした

セトリも全部好きな曲だったし!

ありがとうNHKさんっ!こんな素敵なイベントがタダとか感謝しか無いです


来年はどこで開催するんだろう~また募集があったらまた行きたいっ

当たる気がしませんがね滝汗