今日3COINSで人気のタンク付き水鉄砲が再販とのことで買いに行きたかったのですが、私の歯医者が11時からあったため

12時頃行って来ました~


完売してたらどうしようと思いましたが私が行った店舗まだまだあり余裕で購入できましたが、ニコちゃんの水鉄砲は大人気らしく即完売したようです

ペンギン&ロケットはまだありました~




ロケットが欲しかった長男大喜び爆笑


帰宅して水も入ってないのにシュコシュコ遊んでました!

明日早速長男と遊びたいと思います~私用にペンギンも購入したので


そして前回新しい主治医に訪問マッサージを受けたいと相談したところokがもらえたので申し込みしてみましたニコニコ楽しみだな~絶対許可もらえないと思ったから嬉しかった~

足を痛がること&扁平足が少しでも改善されるようなアドバイスがもらえると良いな照れ


あと今日はリタリコにも行きました!先生には左右差も分からないし苦手なものも分からないくらい上手ですよと言っていただき嬉しかったです

私ももう大丈夫な気もするけど、低緊張な部分があったりとまだ気になるところがあるので、もうちょっと色んな人に見てもらって確信が持てるまでは助けてもらおうと思います


リタリコは踏み台での運動とのりはさみなどをしました

あと黒ひげ危機一髪!かなり楽しんでました