幼稚園頑張っていっています(^^)


バス通園なのですが


バスの先生は毎日違いますが


先生A「沢山お話してくれました~(笑)」

先生B「お話が止まらなかったです~(笑)」

先生C「マシンガントークでした~(笑)」


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



ずっと話続けてる様子

親子でバス通園の時は全然話さなかったのに……


先生にうざがられないか心配です



話は変わりますが昨日のお風呂上がり


こんな格好で出てきたんですが


左手を後ろにまわしてタオルを掴んでる!


左手での細かい動きも上達してきました




写真を撮ろうとすると素早くポーズも決めるように!両手ピースでかっこつけたポーズ


幼稚園では沢山転んでいるようですが頑張っているみたいです(^^)アスピリンも飲んでるから足がアザだらけだけど頑張ってる証です


最近書くネタが乏しいですがまた参観とか行ったら泣き言を書いてしまいそうですゲロー

夜の不随運動っぽい動きは




こんな感じでまだあるので時々心配になりますが大丈夫だと信じて

テレビの音めっちゃ入ってる滝汗