金曜から日曜まで一時帰宅です

火曜日くらいから咳がでており酷くなってきましたが症状が咳のみで胸の音も綺麗なのでお薬は出ず様子見に


金曜の夕飯を食べていると激しくむせて全て吐いてしまい夜も咳き込みで何度も起きてしまったので土曜は病院へ戻り肺のレントゲンと血液検査

レントゲンが上手く撮れなかったらしく誤飲性の肺炎ではないとハッキリとは言えないが熱もないし多分大丈夫でしょうとのことで受診後お薬をもらい帰宅出来ましたニコニコ

まだ痰がらみの咳があるのですが、今日は昨夜よりずっと良くなりましたおねがい


ただのお咳の風邪でありますようにぐすん


最近の回復はゆっくりですが歩く時のロックを使う回数が減ってきたり、左手を自然に出す回数が増えてきました。PT、OTさんからもまだまだ息子の回復は登り調子だから頑張りましょうと言っていただけ嬉しくなりました。

まだ細かい動きは難しいし走るのはぐにゃぐにゃだけど頑張ろうね爆笑


それとそんなに見てくださっている方は居ないかなと思いますが息子のリハビリの様子などの顔などが写っている写真を載せるときやプライベートな内容はアメンバー限定にしていきますニコニコ

息子が将来嫌がった時対策でガーン


退院したら習い事をさせたくて今スイミングとピアノを考えています。細かい動きを再会得して欲しいのと知育にも良いかな?と思って…

脳梗塞の範囲結構広いので色々不安はつきませんショボーン出来ること沢山してあげたいな…