皆さん、こんにちは!
お久しぶりです✨ yuka*です🐰🩷





気づいたらもう年末ですね〜。
バタバタしていて、
ブログを書く時間が取れなくて、
だいぶご無沙汰してました……!🙏🏻💦💦
ごめんなさい😣🙏🏻💦💦

今日で2023年も幕を閉じるので……
yuka*の1年を振り返ってみようと思います🐇

🌸𝑠𝑝𝑟𝑖𝑛𝑔🌸
4年ぶりに新人の子が
アート・インクルージョンに仲間入りして、
出身校から新メンバーを迎えて私もひとつまたお姉さんになりました!!!🌸✊🏻
新年度にはウエルカムパーティーを開いて、
スライドショー流しながら事務所について教えてあげたり自己紹介したり、、歓迎しました🎉✨
新しい時代がこれから始まる期待で胸がいっぱいでした🥰💖💖 



みんなが見る前で「ヒロガリズム」のパフォーマンスもしました💃🏻


春からはチアリーダーとして返り咲きした
1年でもありました🌸✨
毎週のダンスレッスンに通って、
試合前ステージに出演したりオープニングで
ファン感謝祭に出演したり……
何かと退屈になりがちな週末もとっても充実してました😊💗

来年も引き続き、チアの活動もがんばります✊🏻🎀


🐬🫧‪𝐒𝐮𝐦𝐦𝐞𝐫🐬🫧‪
夏からたくさんのイベントに参加して、
出演しました✨

とっておきの音楽祭2023 ♬*:・゚



ソロとして音楽祭に参加させて頂いたのは
4年ぶりでドキドキワクワクでした💓
出演を控える中、油断して風邪ひいてしまい、
歌ったりMCでトークするのが本当に大変でしたが、、🥲
ボランティアさん、ブースで見守ってくれた
ファンの方、家族や関係者など……
通りすがりに立ち止まって見てくれた人の
温かな応援のおかげでステージを何とか成功させることができました🥺
小さい女の子が一緒にプリキュアのダンスを踊ってくれて嬉しかった😭💖




事務所のメンバーとしてのステージにも出演しました🎶🎶



来年の音楽祭には悔しい出来で終わったリベンジも兼ねたいと思います!!


とっておきの次は、
毎年6月恒例の「Aiどんどこ市」が開催されました🎪
人形パレードに参加する前の1枚📸




暑い中でしたが……🌞
多くの人に足を運んで下さり大盛況でした❣️
スタジオ内では自由に歌ったり踊れる
オープンステージも行われていて、
いつものオンラインライブとは全く違った顔ぶれで楽しかった😆
来年のAiどんどこ市も楽しみだなぁー!!😆💕💕

6月・7月はお友だちと一緒に、
セーラームーンcosmosを見に行ってきました🌙




「cosmos」はセーラースターズの
原作がベースになってるらしくて、
うさぎちゃんが妙に大人っぽく描かれてて、
スクリーンに吸い込まれました👀
次から次と仲間を失っていきながらも
立ち向かう、うさぎちゃんの姿に泣きそうになった🥺
当初はちびちびちゃん目的でしたが、
観る回数を増やしていくとともに新しい推しキャラも増えて、めちゃくちゃ楽しかったよ!!

そして、観るうちに感銘されてyuka*の最推しは星野くん(セーラースターファイター)になりました🌠💞💞



↑(映画オリジナルコースター🌙
一発目からセーラースターファイターが出てきてくれました〜!!😍)
初回限定版に封入されたDVD/CDもゲットしたので、これでいつでも劇場版を観て、
スリーライツの歌を聴いて溶けれます🤤💓


4年ぶりに通常に近い賑わいを見せた
仙台七夕まつりでは、
わたあめの売り子さんをしました☁️🍬🍭

暑い中大変だったけど……
時間まで売り子さんがんばりました😊✊🏻🎀



少し緊張してしまって納得できる接客ができなかったので、、、
来年は苦手なことを小さなことから克服できるようになりたい!🎋🌟

🍁オータム🍁

秋最初のイベントは、
フラットシアターフェスティバルに参加しました🎶🪗🎸🪕🥁
アコーディオンを弾きながらパレードするのは初めてて楽しかった〜😆💕🎶






「Date na Sendai  collection2023」🏳️‍🌈
通称「ダテコレ」も、
今年はモデルさんの人数も増えて全く新しい顔ぶれとなりましたが、アイドル活動してることをPRもできて本当に良かった!ファッションショーを通して、お友達もたくさんできたことが嬉しかったです!!

ダテコレの記事①





ダテコレの記事②






ダテコレの記事③






ダテコレの記事④




ダテコレの記事⑤





今年はRainbowチーム🌈のサブリーダー的な
ポジションとなったり、
デザイナーさんが不在の中チームをまとめたり、本番のウォーキングでは昨年までの経験から
トップバッターになったり、色々なことがあったけど、、、
定禅寺通りで昨年以上に自分の持ち味を発揮できたんじゃないかなぁ〜って実感します☺️✨
来年もまた参加できればなと思うので、
よろしくお願いします❣️❣️❣️


ファッションショーの写真📸




秋にはアート・インクルージョン2023(Ai本祭)も開催されました!
Aiのみんなで作ったオリジナルミュージカルを
4年ぶりに上演しました✨

ミュージカルは下記のリンクより見れます!!


ぜひご覧ください🤗🎶🎶

26歳になれました🎂💖
もっとファンを増やしていけるように、
夢を追いながら、レベルアップしていけるようにこれからもアイドル活動がんばります! 



今年のお誕生日はバースデー配信の代わりに、
初の試みでyuka*公式TikTokで
🎉バースデー企画🎉を行ってみました!
TikTokをまとめた動画を下記のリンクから見れます💕 ミュージカルと併せてご覧ください🎂✨





5年ぶりにファン感謝祭に出演しました🏟⚾️
イーグルスのファン感といえば、
毎年寒いことが恒例ですが、、、
今年はポカポカ暖かくて例年と違いました!!
大好きなエンジェルスの皆さんとコラボパフォーマンスできて、チアを再び始めて良かった!って思いました🥺💕💕




❄️𝑾𝒊𝒏𝒕𝒆𝒓❄️
この冬は楽楽楽(ららら)文化祭2023が開催されて、ステージに出演してミュージカルを上演したりフィナーレで歌いました🎤✨

楽楽楽文化祭2023の記事



そして、yuka*のゆめかわルームを制作して、
会場を訪れた沢山の方、女の子を虜にできたことが嬉しかった〜🦄💖💖



みんなにとっても大好評だったので、
来年は2個目、3個目と作ってシリーズ化させて
いこうかなと計画立ててます💭💭

うさぎ年はかなり充実していて、
頭も身体もフル回転した1年でした🐰
来年も私のパフォーマンスで笑顔にさせます🤗
皆さんも良いお年をお迎えください〜🎍✨

2023年🐇本当にありがとうございました!!!

                        2023·12.31  yuka*🌸