私は、今46歳になりました。
息子は早生まれで20歳ですおねがい

今、皆さんブログ書いてる方多いですねニコニコ

私は、自分の事を、書くのも、苦手で、文章もまとなんなくてガーン

だけど、自分らしく書いてみますね。



私は妊娠中に離婚をしました。

東京で。妊娠六カ月で離婚しました。

まー、理由は、いろいろありますが、仕事を辞めて嘘を、ついて仕事したふりして。競馬、パチンコに行って。生活費は親に借金して入れてたことがわかり、わかれました。

養育費は一切もらってません。
私は、高校卒業してから働きづめで。専門学校に行き、夜はまたバイトにいき。
お金はある程度貯めてました。

だから、この子が産まれてきても二年。三年位は節約しながら生きていける

博多にかえってきました。

私は。もとから父親の顔も知らず、母が再婚する度にいろんなお父さんのような人がいましたが、暴力、などなどいろいろあり親とは縁を切ったような方になりました。

なので、出産も、1人でタクシーでいき、1人で帰ってきました。

息子にお父さんに会いたい?って聞いたら、顔も見たことないのに、会いたいとか思わないって。

息子は息子なりに考えて、私にも気を遣ってくれて申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

だけど、輪廻転生。

今、目の前に起こっている全ての事を受け止め、素直に、自然の流れ、月のリズムに逆らわす生きていくと、必ず私達は幸せになっていってます。

毎日、平凡なことはありません。
この世に生まれてきた以上
いろいろな試練がいります。

だから、楽しみながら、次生まれ変わりの時の為に、できる事は精一杯生きて。

次の生まれ変わりが楽しみです。

息子ちゃんありがとう。

これからもよろしくねおねがい