こんばんは☆

 

めっちゃ久しぶりのアップとなりました。

 

年末に向けて、いろいろドタバタしてまして。。

 

クリスマスですね♪♪♪

 

HAPPY MARY CHRISTMAS♪♪♪ニコニコニコニコニコニコ 

 

 

ハーブの事を書いていきたかったのですが、それは来年に持ち越して

 

母の事を書いていこうと思いますニコニコ

 

私の母は現在79歳ですが、現役のバスガイドです音譜

 

コロナ禍で仕事も減りましたが、今では旅の添乗員やガイドの講師を

 

勤めていますニコニコ

 

つい先日、知り合いの忘年会に呼ばれ、私も一緒に行って来ましたニコニコ

 

総勢50名の大忘年会で、たくさん楽しい余興があるなか、母に是非!ガイドを

 

してほしいとオファーがあり、『長崎観光バスの旅』と題して

 

大忘年会のステージに立ちましたニコニコ

 

私がまだ小さい頃、一度だけ母のバスに乗って、母のバスガイド姿を見たことが

 

ありますニコニコ

 

それ以来、観た事はなかったですが、今回、余興ではあるけれど

 

母のガイドを聴けて良かったと思っていますニコニコニコニコニコニコ

 

10分と長い動画なのですが、よかったら母のガイドを聴いてみてくださいニコニコ

 

制服姿でステージに挑みましたニコニコ

 

帽子と手袋を忘れてしまいましたが滝汗滝汗滝汗

 

大忘年会が終わった後、母のもとに、『良かったですよぉ~』って、

 

たくさんの人が母に言ってくれました音譜

 

母は高校を卒業してから、東京の『はとバス』に憧れてバスガイドになりましたニコニコ

 

それ以来、ずっとバスガイド人生を続けていますニコニコ

 

大好きな仕事を今でも天職として続けられていることは凄いなぁ~って思って

 

尊敬しますニコニコニコニコニコニコ

 

私の母ではあるけれど、客観的に観て、いつもと違う母がいて、その母は

 

素晴らしい人なんだって改めて思いましたウインク

 

ガイドの指名も多いみたいだから、今回聴いて、なるほどなぁ~って思いました音譜

 

手に職を持つって良いですよねぇ~音譜

 

見習いたいけど、どこまで出来るだろう?

 

素晴らしいと思うから、自分のペースで近づいていきたいなぁ~ウインクニコニコニコニコ

 

今日はクリスマスイヴ音譜

 

クリスマスに大好きな曲をアップしますニコニコニコニコニコニコ

 

『メリクリ』

 

エレクトーンで弾きたかったけど、間に合わなかったえーん

 

素敵なクリスマスをお迎えくださいね音譜音譜音譜

 

ここからはヒデキマツバラさんの動画をお楽しみください音譜音譜音譜

 

『酒とバラの日々』

美江先生とヒデキマツバラさんのコラボ!

 

本当に素敵で、とっても素敵なコラボです音譜音譜音譜

 

是非!聴いてくださいねニコニコニコニコニコニコ

 

ヒデキマツバラの猫道Blog←ポチッとね音譜

 

 

 

 

 

ヒデキマツバラオフィシャルサイト←ポチッとね音譜

 

Madonna - Fever マドンナ『フィーバー』を完コピ&カバーしてみた/ヒデキマツバラ by Hideki Matsubaraペギー・リー Peggy Lee ハロウィン Halloween

 

Ariosoアリオーソ(J.S.Bachバッハ)ヒデキマツバラ

作曲/J.S.バッハ 編曲/ヒデキマツバラ

 

『Barber's Adagio For Strings 弦楽のためのアダージョ』

 

『SPARKLE』 ヒデキマツバラ 作詞・作曲/ヒデキマツバラ

とっても元気がもらえる曲です音譜音譜音譜

 

ではでは、素敵なクリスマスをお迎えくださいねニコニコニコニコニコニコ

 

thank you for your time!

see you again!