いつもブログ見てくださりありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 

前回に続き第三弾ですニコニコニコニコニコニコ

 

松山城を後にして、豪華懐石料理を食べに道後館へと移動しました。

 

 

道後館に入るなり、何とも言えない水の音が出迎えてくれましたニコニコニコニコニコニコ

 

その音は、とっても心地良く、ずっと聴いていたいくらいで、水の流れる音が

 

その空間を、ものすごく素敵な空間にしていました音譜音譜音譜

 

わぁ~っ!なんて素敵な響きのある所なんだろうって、思わず声に出ちゃいましたニコニコニコニコニコニコ

 

見ると、滝があり、上から水が流れています。

 

そして、星と月が !めっちゃ感動しましたウインクウインクウインク

 

帰る時に、お友達が『あっ!サソリがおる!』

 

えっ!?見ると、サソリか海老か分からなかったけど作り物のサソリor海老がいましたニコニコニコニコニコニコ

 

その時、おぉ~っ!サソリが天へと昇っていく!まさに『スコーピオ・ライジング!』

 

ハロウィンコンサートの『月』からカクテルパーティーの『スコーピオ・ライジング!』への繋がりが

 

ここにある!!って思いましたニコニコニコニコニコニコ

 

感動の瞬間でした音譜音譜音譜

 

 

豪華懐石料理を堪能しましたぁ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ美味しくて、まだまだたくさんお料理あったけど、美味しさのあまり写真撮り忘れましたえーんえーんえーん

 

美味しくて、普段外では少食な私も、盛り沢山な美味しいお料理を完食しましたニコニコニコニコニコニコ

 

美味しかったぁ~音譜音譜音譜

 

そして、お腹がいっぱいになった後は、松山の温泉街を自由行動。

 

 

とっても素敵な街!道後温泉!!

 

入り口が変わっていました。

 

昔、松山に住んでいた頃に、お友達が遊びに来てくれて、道後温泉にいきました。

 

その時のエピソードがありまして。。。

 

昔、道後温泉本館で大好きなお風呂に入った時の事!

 

休憩してまた入る事ができて、お部屋もあるんですけど、大部屋で休憩時に。。。

 

『ちょっと!あんたぁ~!!』

 

そのおばさんが見てる先は私!!

 

えぇ~っ!?何!?

 

私は何事!?ってビックリで何が何だか・・・

 

おばさんが駆け寄ってきて、『浴衣をひっくり返しにきてからにぃ~!』

 

『すぐに、着替えなさい!!』

 

何事ぉ~滝汗滝汗滝汗

 

用意してあった浴衣が裏返しだったみたいで・・・

 

裏返しだったことに気づかず、めっちゃ怒られた記憶があります。

 

その経験から、旅行に行って浴衣を着る際には、必ず確認するようになりましたニコニコニコニコニコニコ

 

そんな想いでもあったなぁ~って、散策しながら懐かしい思い出にひたっていました音譜音譜音譜

 

散策する中、添乗してくださった岡田部長さんが、美味しい地ビールのお店がありますよぉ~ってニコニコニコニコニコニコ

 

 

勿論!行きましたぁ~^^

 

最高に美味しい地ビールでしたぁ~ニコニコニコニコニコニコ

 

待ちの人もいたりで、人気店でしたぁ~音譜音譜音譜

 

また行きたいですぅ^^

 

松山は、久しぶりだったけど、とっても素敵な場所でしたニコニコニコニコニコニコ

 

鯛めしのお店にものすごく行列ができていたりして。。。

 

鯛めしは、昨年美美の環のツアーで行った『忽那諸島5島巡りツアー』で行った時の鯛めしが

 

めっちゃ美味しかったので、あれほど美味しい鯛めしはないよなぁ~って思っていますニコニコニコニコニコニコ

 

そして、素敵なツアーも終盤へ。。。

 

 

 

素敵な松山を堪能しましたニコニコニコニコニコニコ

 

そして、帰りのフェリーで、素敵な夕焼けに出会いました音譜音譜音譜

 

 

 

 

素敵な一日に感謝!!

 

こんな素敵な企画をしてくれたヒデキマツバラさん!

素敵なツアーを添乗してくださった岡田部長さん!

素敵なツアーを一緒に楽しんでくれた皆さん!

本当に素敵な日でしたニコニコニコニコニコニコ

 

心からありがとう。感謝申し上げます音譜音譜音譜

 

ヒデキマツバラの猫道Blog←ポチッとお願いします。

 

thank you for your time!

see you again!

 

~チェックメイト~

 

 

~スペアミントに抱かれて~

 

 

素敵な曲を是非!聴いてください!!ニコニコニコニコニコニコ

 

そして、今年を締めくくるカクテルパーティー!!

 

素敵なカクテルパーティーになります!!

 

DJヒデキマツバラ presents クリスマスカクテルパーティー
JACK FROST 〜ジャック・フロスト〜

f:id:hidekimatsubara:20191119195639j:plain

【Date】2019-12-15(Sun)14:00 - 15:50
【Place】Miminowa Music Studio
【Admission】 ¥2750 (with Special Cocktails & Tapas)
【Performance】DJヒデキマツバラ、MAYUMI、コンスタンツェ、SAM、Eseniya

【Reservation】DJヒデくん 又は info@miminowa.com までご連絡ください(12/6ご予約〆切) 

 

 

是非!一緒に楽しいパーティーを過ごしましょう音譜音譜音譜