こんにちは爆笑

enowaEYELASHニワトソラ 丸橋です
パー

いよいよ夏。イベントごとも増えていくと思います
ひらめき電球

準備はいかがですか?

私はちょっとギリギリになりましたが、エクステ120本装着して、髪の毛もカラーリングして、娘と楽しみにしていた嵐のイベントに行ってきました
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

高校生の時からいつか、子供を連れてと思っていて念願の♪

相葉ちゃんのうちわ(すごく古いお下がり貰ったやつ)を持っていくと聞かず。。。





昔からですが、ライブやコンサートは俄然燃えるタイプでして(*∧∧*)
遺伝ですね。

今回もまつ毛の準備もバッチコイで行きました!!




(ほんとはちゃんとツーショットです(笑))

↑まつ毛
オールCカール
長さ11mmメイン
太さ0.5mm
です
目

フェスや野外イベントは何かとメイクぐちゃぐちゃになりますからね。エクステと共に、
グッド!ラブラブ!
大興奮の帰りはクタクタで帰りましたとさ
ドクロ

そんなさりげないけど、気合を入れてくれる丸橋のエクステは↓↓↓クーポンから120本5880円シングルタイプ

丸橋の定番アイテムです
チョキ





ラブラブenowa EYELASH ニワトソラ目ラブラブラブラブラブラブ目

 

TEL

048-741-1713

 

住所

さいたま市浦和区東仲町11-1イーストビル3F

 

 スマホInstagramスマホ



虫めがねホットペッパー予約虫めがね


enowa EYELASH ニワトソラ 浦和店

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000309139/?vos=cpahpbprosmaf131118002

カギ道のりはこちらカギ

http://s.ameblo.jp/yuka0924yuka0924/entry-12187274856.html {E1D7E1F6-CD5F-48BA-AFB9-3886399F4975}