こんにちは🌞

enowaEYELASHニワトソラの丸橋です
おとめ座

先日
enowaグループメンバーと

【今一番感動を与えると評判のレストラン】

クマノミカシータクマノミ

に行って参りました!
TVでも紹介していたのでご存知の方も多いと思います。




池袋サンシャイン60内
59階にあるオーシャンカシータ

都内の夜景が一望できるスペシャルな眺めとスペシャルなお食事でした!








入店から程よく明るい笑顔のあいさつに始まり、数々のサプライズお願いお願いお願い
(サプライズ本当は全てご紹介したい!!!言いたい!すっごく自慢したいんですが、ネタバレしてしまわないよう控えますゲホゲホ
感動していた私達に気づいた店員さんから双眼鏡をお借りした舞さんグラサン
なにかに似ている







ラブラブハートラブラブ












きっと私たちにしてくださったこと以外にももっともっと小ネタが満載なはずです
デレデレ
私たちも感動、笑顔を与えるお仕事を追求していこうと改めて思いました
恋の矢恋の矢恋の矢




全員心もお腹もいっぱいになりました💫


さらに詳しく聞きたい方は新鮮な感想のうちにスタッフにお尋ねください
トロピカルカクテル

一度行ったらもう一度行きたくなるはずですよ
キラキラ




丸橋でしたお願い



ラブラブ目enowa EYELASH ニワトソラ目ラブラブラブラブ

 

TEL

048-741-1713

 

住所

さいたま市浦和区東仲町11-1イーストビル3F

 

 スマホInstagramスマホ



虫めがねホットペッパー予約虫めがね

バレエ

enowa EYELASH ニワトソラ 浦和店

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000309139/?vos=cpahpbprosmaf131118002

 

カギ道のりはこちらカギ

http://s.ameblo.jp/yuka0924yuka0924/entry-12187274856.html


{E1D7E1F6-CD5F-48BA-AFB9-3886399F4975}