こんにちは😄

enowa EYELASH ニワトソラの丸橋です🌸🐝

パソコン、スマホ、TVで目が疲れていませんか?

私も日常は細かい作業が多いもんで、目からくる頭痛や首こりがあるんですね(もう、慢性なので慣れっこですが🐫)

私もホットアイマスクしたいなぁ🙈🙈🙈

と良く思っていたのですが、マツエク派の私はエクステが付いているときはまつ毛が潰れるのが嫌だったので、諦めていたんですが!!

最近はこんなのもあるんですねーーーーー🌠




{6B00BFD3-F154-4323-9487-CCFF6B8323DB}


みつけてすぐにポチッとしてみました↑↑↑(*・ω・*)wkwk


中のビーズパーツを取り出して
レンチンでホットにもなるし、冷凍庫で冷やしておけばアイスにもなります☺️👌💓

クマも気になっていたのでホットとアイス両方やって対策しています!
耳にかける部分は大きい場合は髪の毛縛るシリコンゴムで縛って調節しています。

{E32EB60A-0D0B-41C2-908E-A35EDEBAFB6F}



ちょっとゲッターズ感が強めですがエクステさんにはオススメです☪️✝️

ホットタイプなら目だし型の使い捨てもいろんな種類がありましたよ🤔

毎度いろいろな便利グッツをご紹介していますが、enowaには置いていません。すみません🙇🏼🙏


丸橋でした👋



ラブラブ目enowa EYELASH ニワトソラ目ラブラブ

 

TEL

048-741-1713

 

住所

さいたま市浦和区東仲町11-1イーストビル3F

 

 スマホInstagramスマホ



バレエホットペッパー予約バレエ

enowa EYELASH ニワトソラ 浦和店

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000309139/?vos=cpahpbprosmaf131118002

 

コーヒー道のりはこちらコーヒー

http://s.ameblo.jp/yuka0924yuka0924/entry-12187274856.html 



{E1D7E1F6-CD5F-48BA-AFB9-3886399F4975}