こんにちは目

笑顔の和
縁の輪
を広げていくサロン
enowa EYELASH ニワトソラ
のアイデザイナー丸橋です。

今年は花粉症発症が早く感じる私です😫

ですが、私の場合は相性のよい漢方が味方なので何とか乗り切っていますよ😚


さて、本日は

何百回といろんな方からお聞きする

「エクステってお手入れが大変そう」

という方へ少し書こうと思います。

まつ毛カールや眉ケアのみの方へたまにエクステはされないんですか?という会話をするのですが、

なんかお手入れ大変そうだし、、、
難しそうだし、、、

というお答えがよくあります。


ふむふむ、

特に付けたことがない方はそのような「イメージ」があるようです🤔


最近では調べれば何でも出てきますので、大変なイメージは付きやすいのも事実。

ただ、

大変な事は大嫌い!
めんどくさいことなんてもってのほか!

美容に興味はあるけど、そこまで時間かけられない!

楽して綺麗にしていたいのよ私(丸橋)は!!!!


というのが私の日常ですので、、、


そんな私がマツエクユーザーです🤔


エクステを付け始めた頃からお手入れが大変だと思ったことは1度もありません。


ただマスカラ、つけまと比較するとそれぞれメリット、デメリットは必ずあります。(それぞれの比較はまた改めて書きます☆)



だってだって、
👀ビューラー、マスカラしなくていい
👀洗っても、泣いても取れない
👀目元の印象が変えられる
👀すっぴんでも、アイメイク薄めでも盛れる
👀濃いメイクの時よりクレンジングがら楽チン

などなどいいことたくさんブラシ😚


ちなみに、当店エクステ初めての方にお渡ししているこちらのお手紙はおうちに帰ってからも見返して参考にした頂く説明書の様なものをお渡ししています。

{62A0095F-3010-4867-8A6B-E06C1467AF8C}





何も付けていない時のように擦ったり(そもそも擦る行為は良くないですが)できないなど注意は必要ですが、それ以上にいいこともありますよ👀→目

気になった方はぜひ1度ご相談ください😆
{D5ED3034-24D7-47B5-9630-B572AC437B92}









ラブラブ目enowa EYELASH ニワトソラ目ラブラブ

 

TEL

048-741-1713

 

住所

さいたま市浦和区東仲町11-1イーストビル3F

 

 スマホInstagramスマホ





バレエホットペッパー予約バレエ

enowa EYELASH ニワトソラ 浦和店

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000309139/?vos=cpahpbprosmaf131118002

 

コーヒー道のりはこちらコーヒー

http://s.ameblo.jp/yuka0924yuka0924/entry-12187274856.html