こんにちはイエローハーツ

最近はうろこ雲が空一面に広がっていて、ますます秋らしい陽気になってきましたね
くもりくもりくもりくもりくもり

風船私は先日子供の運動会に行きました風船


昔から運動会は俄然燃えるタイプでして(笑)子供の応援にもつい熱が入ってしまいまして
おいでおいでおいで


今年は保護者の綱引きとリレーに参加してみました🤗

綱引きでは見事に負け~~~😵二の腕を綱で擦るという地味に痛い感じに負傷しました
{9377A468-A340-4379-9D65-33FDFCA4D07C}
注意⚠左下↑脇毛ではなく髪の毛の毛先です。

リレーではやはり体の衰えが隠せない笑い泣き抜かされたりはしなかったのですが、母にはおばさんと言われ、筋トレ頑張ろうと決意をしましたチーンチーンチーン


しばらく筋肉痛で変な動きかもしれませんが、笑ってやってください
デレデレ


それでは、また
ウインク


星enowa EYELASH ニワトソラ星

 

TEL

048-741-1713

 

住所

さいたま市浦和区東仲町11-1イーストビル3F

 

 

バレエホットペッパー予約バレエ

enowa EYELASH ニワトソラ 浦和店

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000309139/?vos=cpahpbprosmaf131118002

 

コーヒー道のりはこちらコーヒー

http://s.ameblo.jp/yuka0924yuka0924/entry-12187274856.html