こんにちはニコニコ

気温の差ですっかり喉をやられてしまいましたがやっと回復してきたアイリストの丸橋です 
ニヤリ

当サロンのマツエクの掲載ページで使用しているお写真のモデルさんから、可愛い可愛いお花のプレゼントをいただきました
ガーベラ
コンテストの際にも大変お世話になったんです
キラキラキラキラキラキラ

{F7DDD12F-471B-400D-8B56-B9658466C903}



お花のセンスも素敵ですね。早速店内に飾らせていただいていて、とても癒やされています照れ


{039E0DC5-5D20-406C-8D5A-F24C40B6558F}



{AA3E75E5-3E5A-476F-8809-34E62A55FA1B}


、、、遠近法を使えばよかったと思います。。。
はしゃぎ過ぎて丸橋の目ない。。。
チーン



わざわざお届けいただきありがとうございました!とても嬉しかったです
唇唇唇



星enowa eyelash-nail星

TEL
048-741-1713

住所
さいたま市浦和区東仲町11-1イーストビル3F


バレエホットペッパー予約バレエ

ちょうちょ浦和駅から30秒ちょうちょ
enowa eyelash-nailまでの道のりはこちら