こんにちはニコニコ

enowa eyelash-nailのアイリストの丸橋です
星

今日は完全に自己満ブログで失礼します
口笛

先日私の好きなアーティストのライブに行ってきました
ラブラブラブ
しかもおひとり様(泣)毎年応募していてもなかなか当たらなくて、数年振りにやっっっっっっっと!!


久々すぎて、登場から1人号泣(ここら辺からかなり痛いブログです笑)

夏といえば学生の頃からライブなんですよね。

ないと夏が始まらない!!!

今月はあと1回別のライブに行ってきまーす!!

皆様、ライブに行く方も行かない方も、素敵な夏が過ごせますように
ニコニコ



今回は史上最高に神席でした笑い泣き
手が届きそう、、、
ウインク
あー幸せだった
ハート音符ブルー音符ハート音符

これだからライブはやめられませんな!!おひとり様でしたけど、、、。


{083FA37F-6391-43BE-90DD-1D4D0EC0C901}



ではまた
キラキラ


星enowa eyelash-nail星


TEL
048-741-1713

住所
さいたま市浦和区東仲町11-1イーストビル3F


ホットペッパー予約


浦和駅から30秒
enowa eyelash-nailまでの道のりはこちら