こんにちはウシシ

アイリストのMALUです音符


うちのツバメちゃん達めっちゃ元気です。
毎日飛ぶ練習してる???┏(*‘ω‘ *)┛┗(*‘ω‘ *)┓┗(*‘ω‘ *)┛

1.2.3.4......5羽!!!!!!!!!

前回4羽とお伝えしていましたが、大きくなってよく数えたら5羽でした♥

もぅこの際何羽でもオバチャンは何羽でもwelcomeです。

下の片付けをするのはうちの主人なんで口笛口笛口笛口笛口笛口笛

{2785208F-F71C-4F1D-A695-38AE31D31C01}

{9759C760-15CA-43D3-9CD8-3ABD74386DC4}
もぅなんか落っこちそう。。。








はい、

今回は

今話題のボリュームラッシュを着けてきましたチョキ

{49C2E46F-8875-4F2F-93D9-8570BAF8B95E}

約300本
目頭11mm~中央12mmCカール
目尻12mmJカール




ん???
ボリュームラッシュって何?
普通のエクステでもボリューム出るし。。。


って思いませんか??

今日は基本のボリュームラッシュの構造を載っけてみますね☆



従来のエクステは
1by1(ワンバイワン)

1:1の地まつ毛一本に対して0.1~0.2mmのエクステを1本ずつでした。
{70207D85-89A9-48BD-B0E3-1743296F3CE7}


それを1本の地まつ毛に対して、2本(2D)
3本(3D)~9本(9D)
の束を装着する事です。



地まつ毛一本に対してそんなに着けたら抜ける!!負担が!!!
と思うかも知れませんが、

ボリュームラッシュは一本が0.05mm~0.07mm(メーカーによって異なる)なので
図にするとこのような感じ


{E1B6A2C0-704C-4C0B-954D-19D0AD9ACBB8}

単純なmm数の計算ではなく、立体化するとわかりやすいですよね!!



束といえば従来にも元々作られた束で販売はたくさんあります。
{6A78948F-A791-4144-93BE-44F4D0AEFDC4}

{1A0B9CDC-ECC3-4C09-9FBD-A73A8C7393C4}

{43048AB5-FCFB-46D7-9773-FB0886669C0A}



しかし!!

確かに施術時間短縮、かなりバサバサ濃いめのボリュームがすぐに作れますが、
規制の束は既に接着剤で固められており、それにさらに地まつ毛へ装着時にグルーを使います。

しっかりしたまつ毛の人じゃないと1by1より負荷がかかります。

【私は盛りたい時はすんごい好きなんですけどねニヤリ




それに比べてボリュームラッシュは、アイリストが装着直前にバラバラのエクステで束を自ら作りグルーをつけてね装着します。

グルーの量も1by1とほぼ同じなのです☆



MALUが施術のボリュームラッシュ
before afterです。

{592A45DB-8967-450A-B95E-5A4F08422A28}
さりげなく



{78338402-5918-408B-AAC9-1F4D11AB6BAB}
セクシーに


{905A9B00-DA7E-4AD7-84E2-2941519D2996}
ゴージャスに


{12E290E7-EF59-46F0-B7AA-9FFBD33248A9}
ワンランク上に





他にも使い方はたっくさんありますが、ここからは新しいお店にてウインク



という事に、、、。


新しいメニューが出せたら新感覚を楽しんでいただけるようにしたいと思います。

予定!!!!!!!!



以上!!!!




ホットドッグ左informationホットドッグ右

7月にenowaからまつ毛とネイルのお店が誕生予定ウインク
スタイリストYUKAのはっぴーブログからもお知らせです下矢印下矢印下矢印




ロップイヤー予約可能なenowaホームページロップイヤーhttp://enowasp.com/


ハリネズミeye lashホットペッパー予約ハリネズミ

オカメインコお電話オカメインコ
048-799-3708