こんにちは☆

浦和区仲町笑顔の和、縁の輪を
広げて行くサロン
エノワのアイリスト 丸橋ですねーイヒ

またまたブログご無沙汰致しております(,,꒪꒫꒪,,)

覚えてますか?丸橋ですニヤニヤ


はい、ということで今日は素敵なプレゼントをいただいきました!!!

こちら、
{26B4CB16-8BBD-4F54-8B49-FE344477A4C0:01}

(✽´ཫ`✽)
(✽´ཫ`✽)
(✽´ཫ`✽)




enowaのスタイリストYUKAさんからとっても可愛いハンドメイドのイヤーカフチュー
フッフッチュー
私のお誕生日プレゼントです照れ


そぅ、すごく素敵なんです!
可愛いんですラブラブ


着けるとこんな感じラブ
{E5071796-E0F7-4F04-B7A0-BFFBA8199F85:01}

ベロアの黒リボンが今の時期にぴったりキラキラ

最近はシンプルなピアスしかしてなかったものの、やっぱりゴリゴリもりもりもスキーーーーー!

時々ハンドメイドで小物やアクセサリーを作っているYUKAさん
こんな女子力高いセンス私にも欲しかった笑い泣き


丸橋は何年も前にアクセサリー屋さんをやってたんですが、
その時は毎日引くくらいとにかくもりもりゴリゴリジャラジャラしてたんです。
はい
こんくらい、、、いや、これ以上に、、。

ギラツイテましたねぇ。

{CB573677-B6FC-4636-87DF-0EE8D100BE29:01}



いつしかいろいろ削ぎ落とした結果シンプルになってしまいました。それはそれでいおんですがぁ。



カフを頂いてからは
それはもぅ!!テンション上がり過ぎて!!

どのくらい上がってるかってーと




はい、こんくらいちゅー
{D7E46352-0787-4277-9B75-A0CD5BBC1A74:01}





ついでに眠ってるピアスのジャラジャラ達をちゃんと整理してあげようと思いました
(๑`・ᴗ・´๑)b



2015年2ヵ月をきりましたね!

やり残していることはありませんか??

私は、、、、、、

とりあえずインフルエンザの予防接種しておこうと思いますいて座




猫しっぽホームページ猫あたま

猫しっぽホットペッパー予約猫あたま

猫しっぽお電話猫あたま
048-799-3708


enowa hair lounge スタイリスト YUKAのブログは
犬しっぽこちら犬あたまから


ペタしてね