こんにちはniko♪yellow

浦和区仲町笑顔の和、縁の輪を
広げて行くサロン
エノワのアイリスト 丸橋ですねーイヒ

本日はあいにくの雨ですが、
関東のシルバーウィークはお天気に恵まれて、数日間昼間は暑いくらでしたね(*´ο`*)
いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は千葉に小旅行に行ってきました目
{4F58DB7D-6C5E-41ED-9DE7-220EF1EAE6C9:01}
マザー牧場にて、動物と戯れて、、、

{91D0FF49-1B2A-4177-B6AB-4C43E1FFA464:01}
カピバラのバリバリに硬い毛に触ったり



{81EAA81F-5F09-4ECC-991B-175D1861FB06:01}
高原でビールとおつまみ音符



夜は木更津港に移動して、活き活き亭という
お店へ
こちらは好きな海鮮を選んで、その場で焼いて食べるんです照れ
海の幸はたまりませんなぁルンルン
{FE330B3D-3E3C-44E9-BDB0-BFDFCFFE6056:01}
!!!!!
肝心な魚介写真忘れました( ;∀;)
つい夢中で、、、



ということで、
親子の車海老の写真でどのくらい楽しんだかが分かっていただければと思いますニヤニヤアセアセアセアセアセアセhaha~


{B46224F9-6EEB-48B6-9C45-8D4FE885F9E0:01}



さぁ、シルバーウィークは終わってしまいましたが、またまた切り替えて頑張りますにひひチョキチョキチョキ





猫しっぽホームページ猫あたま

猫しっぽホットペッパー予約猫あたま

猫しっぽお電話猫あたま
048-799-3708


enowa hair lounge スタイリスト YUKAのブログは
犬しっぽこちら犬あたまから


ペタしてね