こんにちはniko♪yellow

浦和区仲町笑顔の和、縁の輪を
広げて行くサロン
エノワのアイリスト 丸橋ですねーイヒ


雨が降ったりやんだり、なかなかすっきりしない日が続いていますね笑い泣き



最近丸橋は都内の某デパートに行きました。トイレに入った際のこと。


ふと前を見ると向かい側にこんな張り紙がありました。

{7BB7B301-6F1A-4BD7-A244-9CF387884726:01}
※座ったままの撮影ではございません。ご安心ください爆笑


思わず、そぅだよね。って思いました。
何気なくやっているライターで温めるヤツ。火災報知器。そりゃなりますよねΣ(o゚д゚oノ)ノ



そういえば、高校生の時、ビューラーのゴムが溶けていて、ビューラーがほぼギロチンみたいになっているのに気付かず使っていたのを思い出しましたドクロ

当然、一部だけではありますが、まつ毛が切れて1ミリくらいの長さに、、、zzz


そんな事があってから、なんだか怖くなって長い間私のポーチからビューラーは姿を消しています(笑)



ビューラーはすごく便利なんですけどね
使われる方は時々チェックをしてみてください音譜




ホームページ

ホットペッパー予約

お電話
048-799-3708


enowa hair lounge スタイリスト YUKAのブログは
こちらからヒマワリ


ペタしてね