6月15日。


私の生まれ故郷、光尾下町内の皆様のサロンにお招きいただき、「綿貫ゆかの健康歌謡教室」を開催させていただきました。


私の父や母はもうここにはいないけど、故郷のお父さんお母さんが待っていてくれて、笑顔で迎えてくださいました。


ただいま♡♡♡


離れていても気にかけてくださり、私達家族の幸せをいつもいつも願ってくださっている皆様に、愛と感謝を込めて、お話と歌を届けさせていただきました。



両親から授かったこの声で、ご先祖様や故郷の皆様から受け継いだこの魂で、これからも生きていきます。


決意表明のような「花鳥風月〜wind of Izumo〜」。


吹く風に、パワーをいただきました飛び出すハート



ご参加の皆様、お世話役の皆様、ご縁結びとサポートをしてくださいました西田コミュニティセンター職員の皆様、ありがとうございました。

また元気にお逢いできます日を、楽しみにしています。


綿貫ゆか