6月9日は、「第31回 ポピー祭」に出演させていただきました。


花と緑に囲まれた特設ステージ。


爽やかな風に想いをのせて、力いっぱい歌わせていただきました。



お客様の笑顔。


嬉しいなぁ〜。


ありがたいなぁ〜。


元気の源です。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


OUT CLOUD ENTERTAINMENTの皆様と!


みんなで踊る「鬼太郎音頭2020〜Sea prayer〜」

楽しかった〜グリーンハーツ


「花鳥風月〜wind of Izumo〜」は、お客様も一緒に。

ハンカチふりふりラブラブ

おててふりふりラブラブ

風に優しく揺れるポピーのようでした。

ご来場の皆様、各地から応援にかけつけてくださいました皆様、応援ありがとうございました。



実行委員会の皆様、飯南町の皆様、お招きいただき、ありがとうございました。

スタッフ&関係者の皆様、大変お世話になりました。

サポートいただき、ありがとうございました。

共演の皆様、同じ舞台に立たせていただけましたご縁に感謝いたします。


お写真をお送りいただきました皆様、歌声や笑い声が聴こえてきそうな、あたたかいお写真の数々…

大切にいたします。

ありがとうございました。


綿貫ゆか